スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2011.09.12 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    とっても可愛いお客様!

    0
      今年になってから2回もご来館下さったフランちゃんをご紹介

      いつもママがとっても可愛いお洋服を持参して下さり、私達を
      癒してくれちゃいます

      そこで・・・、今回は本当にあまりにも可愛かったので今回
      ご了承を頂き、皆様にもご紹介させて頂きまぁ〜す




      さぁ〜この衣装は・・・・・

      ジャカジャン



      パンダのフランフランですアハハ
      もう・・・可愛いでしょう???

      でもね、フランちゃんのママったらパンダ帽子が脱げちゃうたんびに
      かぶせては、「ケケケケケ・・・・・」と高い笑いを・・・・・。
      しかし、フランちゃんはと言うと迷惑そうな顔をして
      「お母さん・・・・私はどうしたら・・・・」と今にもいいたげな表情

      本当に楽しく明るいご夫妻で、毎回私達も楽しませて頂いてます

      フランちゃん・・・毎回大変とは思いますが、ママはフランちゃんの
      事が本当に大切で可愛くってしょうがないんだからお付き合い
      してあげてね

      フランママさん・パパさんありがとうございます。
      これからも宜しくお願い致します
      今度は何をお酒にチョイスしますかねぇ〜
      家のワットマンは、何やら考えているようですが・・・コワイ
      また、お待ちしてまぁ〜す

      スポンサーサイト

      0
        • 2011.09.12 Monday
        • -
        • 03:23
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        又々、お世話になりました。
        すべて良し!!!!でとても楽しかったです\(^o^)/
        オ―!(^^)!ついにお目見えしましたね〜♪from japanのフランフラン(笑)
        お披露目ありがとうございます\(^o^)/
        もう(いつも♪)フランは私のおもちゃです\(~o~)/思うツボ?!
        今度、遊びに行った時の変装?いえいえ、ドレスアップお楽しみに〜♪
        そうそう!!今日、フランフラン、違う!!パンダを買ったお店に行ったらなんとゾウが売ってたんですう。
        ちゃんと鼻が付いているんです(~_~;)ビヨンと。でも暫く手にして考え込み、、、ちょっと、こっぱずかしいよね〜と断念しましたあ。
        そうそう、この前の帰りのSAでみたらし団子の甘〜い香りに遭遇したんですっ。
        早くも想像しちゃいましたヨ(^_-)-☆
        ワットマンさん♪お酒のお供は次回は何が出て来るんでしょうか〜?
        楽しみにしてますよん♪
        うち以外のファミリーさんのも広まってたりして?!なんてネ(笑)
        • フランママ
        • 2010/02/20 10:23 PM
        フランフランママ様

        どうも!お疲れ様でアリマス♪

        早速、次の衣装選びですね・・・

        それにしても、『象』ですか?

        アノぞうですよね?

        パオ〜ンのぞう?

        志村けんの白鳥を思い出しました・・・(イッチョメ・イッチョメ・ワァ〜オ♪♪古っ)


        お酒の『お通し』は乞うご期待!!

        他のファミリー??いえいえ、フラン家をピンポイントでご試食・・・じゃなくて、サービスさせて頂きます!!(爆)




        • 管理人ワットマン
        • 2010/02/22 12:18 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recent trackback

        recommend

        links

        profile

        書いた記事数:80 最後に更新した日:2011/09/12

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM