スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2011.09.12 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    梅雨入りしました!

    0
       皆様、お元気ですか?
      昨日のテレビでは、「はやぶさ」「サッカー」「梅雨入り」の話題で
      よく耳にする一日でしたね

      はやぶさは何とも言えぬ切ない気持ちとお疲れ様でした・・・という
      最近にはない感動と夢を与えてくれるニュースでちょっと癒されましたね

      それからサッカーを見た方はどのくらいいらっしゃるんでしょうか?
      ちなみに私も見てましたが、第一戦カメルーンには勝てて
      良かったですよねヒヤヒヤした場面もありましたが・・・

      そしてなんと言っても梅雨入り宣言・・・出てしまいました
      ワンコのいるご家庭では、何とも嫌な季節であります
      お散歩の時にレインコートを着せようにも嫌がる子がいたり、
      外でしかしない子が雨を嫌がったり・・・垂れ耳ワンコは耳のケアーが
      大変だったりと、本当に頭を悩ませる梅雨であります

      そうそう、我が家のアメリカンコッカーのジャック君(8歳)ですが、
      今の所発作も出ず落ち着いております。
      前回、病院でMRI検査をすると思っていたら、まずは内臓の検査から・・・
      という事で血液検査やエコーなどをしたのですが、1週間後連絡がきて、
      内臓関係は問題なしとのこと。次回はMRIの検査になります。
      本当に何もないといいのですが・・・。
      ご心配をおかけしてすいませんでした。

      さて、梅雨に入り嫌な季節ですが・・・でも季節限定の楽しみ方もありますよね。
      もうそろそろ終わりも近いですが、松川湖では蛍鑑賞の他「キンシバイ」の花も
      綺麗に咲いていますし、丸山公園では「花菖蒲」が鑑賞できます。

      7月31日(土)まで開催している城ヶ崎の海洋公園「あじさい祭り」や
      小室山公園などでも、あじさいが咲き始めました。
      http://www.shaboten.co.jp/izu-kaiyou/ajisai-event/aj-event-01.html

      天からの恵みで草花がイキイキしてます

      そして、7月ともなれば日本各地で夏の夜空を彩る花火大会が開催されますね。
      大人もなんだかワクワクしちゃう夏のイベント花火
      伊東市でも7月30日(金)からスタートしますよ
      詳しい情報は、ホームページ「イベント」情報でご案内いたしますね。

      梅雨になんか負けないでジトジトを吹き飛ばしましょう


      スポンサーサイト

      0
        • 2011.09.12 Monday
        • -
        • 09:36
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recent trackback

        recommend

        links

        profile

        書いた記事数:80 最後に更新した日:2011/09/12

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM