
0


    • 2011.09.12 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    アレ?・・・

    0
       いや〜、ビックリしました・・・

      本日、書店にバイク雑誌を見

      に行ったのでありますが、立ち

      見の最中、「鼻水さん」が突然

      の外室をされました・・・

      スーーーーーーーーって!!
      ヤーバーイー垂れる〜

      なんとか、お部屋には帰って頂

      きましたが、下を向いて本選び

      ができなくなり、まるで教室で教

      科書の朗読状態でありました・・・

      手を前に真っすぐ伸ばして・・・(笑


      2分もすると腕が『プルプル』して

      きたので、そのままレジへ向かっ

      たので御座いました・・・

      11月に入りましたね^^

      0
         やっと秋らしくなってきた今日この頃・・・。
        皆様お元気ですか?

        空気も乾燥し始めて、風邪をひかれている方も多いですね。
        先日、家のオーナーも風邪で38.5の熱が出てダウンしてました。
        きっと、頭の毛をバリカン入れたからでしょうねぇ〜(笑)

        皆さんも、ちゃんと“うがい&手洗い”をして、身体には気をつけましょうね♪

        ワンちゃん達も寒〜い日には、身体の温まる物がいいですね^^

        ◆白身魚とアスパラのかぼちゃクリーム◆
        材料
        白身魚 1切れ(100g)
        アスパラガス 細めを5本(100g)
        かぼちゃ 100g
        マカロニ 30g
        チキンスープ 1カップ
        スキムミルク 大さじ2

        〜作り方〜
        1、かぼちゃ60gは蒸して裏ごしする。電子レンジを利用してもよい。
        2、マカロニはゆでる。
        3、白身魚、アスパラガス、残りのかぼちゃを食べやすい大きさに切る。
        4、鍋に火が通ったら1と2を加えて煮る。

        簡単に出来て、しかも、胃腸にも優しいビタミンA/E/Uが勢ぞろい。
        これから、宴会など飲みすぎたパパさんにもOKですよ。

        是非、お試しあれ♪


        ビタミンについて・・・
        Aには、目を守り、免疫力を高める効果があります。
        Eには、強い抗酸化作用で老化を防止する効果があります。
        Uには、胃腸の粘膜組織を作り、壊れた組織を修復する効果があります。


        秋ですねぇ〜(^^)

        0
           

          段々と、秋の空気・・・あちらこちらできんもくせいの匂いが漂い

          なんだか、懐かしい気持ちになるのは私だけ?ニコニコ


          我が家の皇帝ダリアも段々と大きくなってきましたラブラブ!



           

          今年こそは、咲かせるじょビックリマーク

          去年は、ここまで大きくなってつぼみをつけてきたなぁ〜って

          思っていた所で、台風のせいでガーンボッキリ折れて花を見る事が

          出来なかったからねしょぼん

          11月の開花予定の皇帝ダリア・・・黄色い花楽しみだなぁ〜ラブラブ

          そうそう、今月の14日(木)から31日(日)まで
          期間限定の“超お得な満足プラン”がスタートするよ

          詳しくは、http://dogcafe.jp/yado/3045.html
          こちらの詳細「クーポン」を確認してね。


          まだまだ・・・・暑いんかいっ!!!

          0
            先日の台風は、何故だか(お決まり?)の角度でカックンっと突入してきましたね・・・むっ

            しかも、だいぶ被害も多く本当に迷惑な台風さん台風でした。

            被害に遭われた地域の皆様にお見舞い申し上げますしょぼん


            しかし、この台風が去ってから少しは涼しくなるかと思いきやシラー

            たった2日だけ・・・・たった2日だけよ・・・涼しかったのは
            まぁ〜、そのお陰で家のボーボーのお庭のお手入れが出来たけどね

            その後は、またまた猛暑・・・・晴れあせる

            いったいどうなっているんでしょうか・・・・・。


            人間も犬もバテバテでありんすよガーン


            9月も中旬に入り、早く秋らしくなればいいのに・・・・むっあせる




            さてさて、そんな思いを込めて明日館内をハロウィンにディスプレーしますわよんハロウィン

            今年はどんなディスプレーにしようかなぁ〜ベル


            そうそう、今回は仮装したワンちゃんのお写真を募集してますよん
            ドンドン応募してね

            アクセスはこちらへ・・・・・・
            http://www.relaxyado.com/inumonogatari/halloween.html

            ではでは、館内のディスプレーをお楽しみにぃ〜


            ・・・・・・・秋?

            0
               「暑いですね〜・・・」

              今年の流行語はコレに決定〜♪って、位によく耳に

              しました・・・

              確かに暑かった。異常なくらい・・・

              ココ伊豆高原はほとんど雨も降らなかったし・・・

              もしかして、来年の夏は普通に40℃超え?・・・怖ぇ〜

              その前の冬が「半そで」でOKだったりして!!・・・ナイナイ

              まだまだ残暑が厳しいですねぇ〜♪

              0
                 まだまだ、暑い日が続きますが、皆様・・・ワンちゃんはお元気ですか?
                今年の夏は本当に例年より暑く、当館に来るワンちゃんも首に保冷剤を
                巻いている子が多かったように思えます

                そろそろ、ワンちゃんも人間も夏バテぎみでグダーっとしちゃってませんか?
                どうしても冷たいものばかりを口にしてしまう夏は、胃腸もヨワヨワです

                そんな時は、ビタミンA・E・Uと胃腸を回復させる食材で早く元気なぁ〜れ

                「白身魚とアスパラのかぼちゃクリーム」
                                 (330kcal)
                  
                材料
                 白身魚      1切れ(100g)
                 アスパラガス  細めを5本(100g)
                 かぼちゃ     (100g)
                 マカロニ     (30g)
                 チキンスープ  1カップ
                 スキムミルク  おおさじ2

                作り方
                 
                 1、かぼちゃ60gは蒸して裏ごしする。電子レンジを利用してもよい。
                 2、マカロニはゆでる。
                 3、白身魚、アスパラガス、残りのかぼちゃを食べやすい大きさに切る。
                 4.鍋にスープと白身魚、アスパラ、残りのかぼちゃとスキムミルクを
                   入れて軽く煮ます。
                   具に火が通ったら裏ごししたかぼちゃと茹でたマカロニを入れさらに
                   煮ます。

                これで出来上がり

                冷たいものは弱った胃腸に刺激となります。
                そろそろ胃腸を休めてあげましょうね。

                ワンポイントアドバイス
                アレルギーを持っている子もいますので、食材は飼い主様の方で考えて
                アレンジしてね。
                基本は、弱った胃腸を元に戻してあげる事です
                消化のよい物を少し温めてあげる事大切です。
                徐徐に食事を戻していき、いつものご飯にしていって下さい。

                今日のレシピは、飲みすぎて胃腸の弱ったパパにもOK
                冷たいビールでやられたパパさんも一緒にどうぞ


                少し落ち着いてきましたね♪

                0

                   みな様、こんばんは・・・

                  久しぶりのアップでございます。
                  毎日暑くて、ポカリスエットが手放せない私達でありますが、
                  この8月沢山の方々に来て頂いて本当に感謝申し上げます

                  しかぁ〜し、犬物語の夏はまだ終わっていません・・・。
                  今月末までは、お客様が来て下さるので嬉しい限りです

                  最近、9月や10月のご予約が増え始めましたねぇ〜。
                  夏休みを取れなかった方もいらっしゃるようで、
                  本当にお疲れ様でございます。
                  当館で、疲れを癒して下されば幸いです

                  9月はパタパタご予約が入り始めているので、
                  どうぞお早めにお問い合わせをお待ち申し上げております。

                  そうそう、もう年末のご予約もお受けしてますよん。

                  皆様の笑顔は私達にとって宝物であり、活力になります。
                  これまで頑張ってこれたのも皆様の支えがあっての事です。
                  本当にありがとうございます。
                  皆様が心からリラックス出来るよう、頑張ってまいりますので
                  これからも、犬物語を宜しくお願い申し上げます。

                  あ・・・・・家の子達(7頭)シャンプーしなきゃだわ

                  さささ・・・っと洗えない家の子達・・・
                  頑張って洗わなきゃね・・・・・・・・


                  暑〜い夏本番・・・

                  0
                    一碧湖

                    本日、当たり前のようにドピーカンで御座います。

                    こんな日は『スワン号』に乗って、一碧湖を遊覧

                    いたしましょう・・・

                    ちなみに、ワンコ同乗可でアリマス♪

                    毎日、毎日暑いねぇ〜^^;

                    0
                       

                      毎日、毎日暑いこの時期、冷たい物が恋しゅうございますソフトクリーム


                      わんこだって、冷たいのが欲しい季節よねニコニコ

                      我が家のわんこ達は氷をガリガリかじってますが・・・

                      たまには洒落た物もどうかしら・・・・って思ってわんこキャンディー音譜


                      〜レシピ〜


                      ヨーグルト    200g
                      牛乳        大さじ2
                      オリゴ糖     大さじ1
                      お好みのフルーツ 細かく切って 適量


                      1.ヨーグルトと牛乳、オリゴ糖を合わせる。
                      2.カットしたフルーツを加える。
                      3.型に流し込む。
                      4.冷凍庫にて固める。

                      以上


                      簡単で美味しいキャンディーはいかが?
                      お散歩から帰ってきて体温を早く下げるにはバッチリねラブラブ
                      もちろん、人間もOKよん♪


                      色々工夫して、この暑い夏を乗り切ろうね音譜




                      レシピはもりたいくみ先生のレシピですニコニコ

                      皆さんにもおっそわけチョキ


                      待望の・・・

                      0
                         やっと梅雨が明けました・・・が、何でしょう?この暑さったら

                        ちょっとばかりメタボな自分には、少々きびしい夏の始まりです・・・

                        ここ伊東市では、7月後半から8月10日にかけて、花火大会

                        頻繁に行われます。去年は見に行きました!

                        今年も一回くらいは行きたいものです。


                        PR

                        calendar

                        S M T W T F S
                              1
                        2345678
                        9101112131415
                        16171819202122
                        23242526272829
                        30      
                        << April 2017 >>

                        selected entries

                        categories

                        archives

                        recent comment

                        recent trackback

                        recommend

                        links

                        profile

                        書いた記事数:80 最後に更新した日:2011/09/12

                        search this site.

                        others

                        mobile

                        qrcode

                        powered

                        無料ブログ作成サービス JUGEM