
0


    • 2011.09.12 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    わぉ〜寒くなってきましたね!

    0

       伊豆の秋はこれからですよん♪

      一碧湖のモミジがだんだん色付き秋らしくなってきました。

      ワンコと一人旅でも楽しいかも・・・。

      と・・・言うことで

      「ワンコと行く一人旅も大歓迎」

      料金はそのままだし、お得でしょ〜

      しかも、館内は少し早いクリスマス気分も味わえちゃいます

      つまらない思いはさせませぇ〜ん

      お問い合わせお待ちしてます


      にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
      にほんブログ村

      珍客・・・

      0
         

         昨日、本当に珍しい珍客が・・・

        ウチは基本、ワンコ連れのみの宿泊施設なのですが、自分が

        見てみたかったので、お越しいただきました・・・


        その珍客とは『フサオザル』のウ〜ちゃんです。そう、モンキーでアリマス♪


        このウーちゃんは、ペットではアリマセン。将来『介護猿』になるらしいのです。

        数カ月後には訓練が始まります。


        訓練は、これがまた大変でワンコの何倍も掛かるらしく、忍耐の日々で叱る

        事は互いの信頼関係をダメにするのでNG。


        介護猿第一号はこれから出るらしいので、楽しみでアリマス。

        にほんブログ村 旅行ブログへ
        にほんブログ村

        皆さぁ〜ん“ハロウィン”が終わりました・・・。

        0
           ご参加頂きました皆様誠にありがとうございました

          ご参加頂きました皆様・・・12月のクリスマスが届くように
          祈っていて下さいね

          また、来年“ハロウィン仮想イベント”はやりますので
          参加出来なかった方は、来年待ってますからね

          さささ・・・これからは、クリスマスですね
          もちろん、館内もクリスマスバージョンに変わっちゃいますよん

          雰囲気が楽しめるっていいですよね
          私達もディスプレーしている時が本当に楽しいんですよん

          是非、皆さんも楽しんでいって下さいねぇ〜

          10月24日(土)は、ハロウィンパーティーするよぉ〜♪

          0
            みんなで楽しくハロウィンパーティー♪
             
                           10月24日(土)小さい子から大きい子まで
                   みんな、集まれぇ〜♪

                                    

            内容:
            ■当館でご用意するカードをグルグル皆さんで回していきます。           
             (アップテンポの曲に合わせてさぁ〜その中身は…?)
             但し、オバケさんが可笑しな物をその中へ…何が当たるの?
            ■わが子の面白話やエピソードを教えてね。
            ■仮装ファッションショー(お写真を撮らせて頂きます)
              ※衣装のポイントを一言教えてね。
             (投票1位・2位には後日プレゼントあり。当サイトにも
                お写真をアップ)  
            ■ワンちゃん用にパンプキンケーキをプレゼント♪


            大人お一人様 12,075円  ワンちゃん1頭:525円  


               ※料金は、通常より安いですけど、お料理のボリュームは変わりませんよ〜
                逆に、すっごいお得で楽しいはずっ

                                                  にほんブログ村 旅行ブログへ
            にほんブログ村

            少しずつ寒くなってきましたねぇ〜♪

            0
               今、犬物語ではハロウィン仮想イベントを実施中なんですよん♪

              そこで、可愛いお友達をご紹介しちゃいまぁ〜す

              シェパードのアニーちゃんは、ママお手製のゴジラをモチーフにした
              可愛い衣装!実は、熊さんの小さなぬいぐるみが横に付いているん
              ですが、お題として「捕らわれた熊」なんですって
              アニーママ凄いっす!

              そして、フレブルの(B&W)みだいちゃんフリフリの可愛いドレスで
              登場!とっても似合ってるよん

              ミックスのちび君「お〜 お尻にカボチャ…」全身ニットの
              可愛い衣装…ん〜お尻に釘付けになりましたぁ〜

              最後は、フレブルの(ホワイト)まはろ君…
              ん?なんだコレは…「千とちひろの“かおなし?”」イヤイヤ…
              飼い主様いわく「この生物は何だ?」とQ&Aにしておいて下さい。
              と言われたので、そのまま書きますよん
              つうか、何度見ても幸せをもたらすこのお姿…
              御利益がありますかねぇ〜


              皆さんのご参加お待ちしてますよん♪

              名物・・・

              0
                 伊豆の名産と言ったら・・・

                     「金目鯛」

                それもヤッパリ煮付け

                誰が何て言おうと煮付け

                 「お造り」「しゃぶしゃぶ」もイイけど、煮付けの足元にも及びません・・・


                まァ、作る人によって微妙に味が違ったりしますが、ウチの味は伊豆で3本の指

                に入るのではないだろうか(誰も言ってくれないので自画自賛♪)


                そんでもって、ウチで仕入れている金目は800g〜950g・・・40Cm弱・・・

                正直、ウチで一番デカイ鍋でも3匹がギリでアリマス!


                そいつを秘密の怪しい秘伝のタレで煮付けます。コトコトコト

                9月は8月並に忙しいねぇ〜(^^;)

                0
                   久しぶりのアップです…すんません

                  9月に入ったとたん1日からずぅ〜っとお客様が来て下さっています。
                  嬉しい限りですねぇ〜

                  そんな中…、私達の大切なお仕事の一つ…

                  そうです!!!

                  我が家の大切な看板犬達のシャンプーであります。

                  今日は、アメリカン・コッカーのジル&ジャックを頑張って洗いましたぁ〜
                  2頭で約2時間半…

                  終わったぁ〜と思ったら…爪を切るのを忘れてましたぁ〜

                  明日は、爪を切ってあげるからねぇ〜ごめんちゃい。
                  そして、シャンプー3頭目は…
                  我が家の7頭の中のボス グレート・ピレニーズのジャムちゃんです。

                  明日、シャンプーしてあげるからね。

                  お仕事の合間は、もちろん我が家の子達のお世話であります。

                  これから、連休もくるし…みんなぁ〜頑張ってお仕事しようねぇ〜

                  偶然の再会・・・

                  0
                     先日、「明日の予約なのですが?」の、問い合わせが有りました。

                    お恥ずかしい話、まだまだ犬物語は無名なので、前日でも全然余裕な日が

                    たくさん有ったりします・・・そこに、この問い合わせ。当然、ウェルウェルカムカム

                    でアリマス♪


                    チェックイン当日、お客様が到着したので妻が手続きの為、フロントへ・・・

                    「何だか、チェックインに時間が掛かってるなぁ~」と、思っていたら、

                    厨房で仕込み中の自分の元へ興奮気味の妻が「ビックリした~っ!」

                    と、駆け込んできました。

                    自分もロビーに行ってみると・・・平静を装っていましたが、腰が抜けるほど

                    ビックリしました!!

                    そこには3年前、自分達が始めたばかりの

                    《那須高原 J5house・ジェイファイブハウス》

                    に、来ていただいたご夫妻&ワンコでした・・・

                    受付の祭、ウチの妻の顔を見ながら、「見覚えが有るなぁ~?」と感じていたそうです。

                    「もしかして、那須高原でヤッてました?」の一言から、自分達の記憶の中から

                    思い出が溢れ出しました・・・


                    この3年間、いろいろな事を、本当にいろいろな事を経験して、今現在が有ります!

                    犬物語をオープンして4ヶ月、今まで以上にリピーター様に感謝でアリマス・・・

                    特に、深夜まで自分の「チープなトーク」にお付き合い頂いている方々は『貴重』な

                    存在でアリマス♪

                    地震・・・

                    0
                      本日、AM5:07に駿河湾震源の地震が発生しました。

                      我が家の近辺は震度4でした。

                      被害は有りません!! 

                      露天風呂・・・

                      0
                          待望の露天風呂・・・

                        屋根も付いて、約9割9分完成でアリマス


                        PR

                        calendar

                        S M T W T F S
                         123456
                        78910111213
                        14151617181920
                        21222324252627
                        28293031   
                        << May 2017 >>

                        selected entries

                        categories

                        archives

                        recent comment

                        recent trackback

                        recommend

                        links

                        profile

                        書いた記事数:80 最後に更新した日:2011/09/12

                        search this site.

                        others

                        mobile

                        qrcode

                        powered

                        無料ブログ作成サービス JUGEM