
0


    • 2011.09.12 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    とっても可愛いお客様!

    0
      今年になってから2回もご来館下さったフランちゃんをご紹介

      いつもママがとっても可愛いお洋服を持参して下さり、私達を
      癒してくれちゃいます

      そこで・・・、今回は本当にあまりにも可愛かったので今回
      ご了承を頂き、皆様にもご紹介させて頂きまぁ〜す




      さぁ〜この衣装は・・・・・

      ジャカジャン



      パンダのフランフランですアハハ
      もう・・・可愛いでしょう???

      でもね、フランちゃんのママったらパンダ帽子が脱げちゃうたんびに
      かぶせては、「ケケケケケ・・・・・」と高い笑いを・・・・・。
      しかし、フランちゃんはと言うと迷惑そうな顔をして
      「お母さん・・・・私はどうしたら・・・・」と今にもいいたげな表情

      本当に楽しく明るいご夫妻で、毎回私達も楽しませて頂いてます

      フランちゃん・・・毎回大変とは思いますが、ママはフランちゃんの
      事が本当に大切で可愛くってしょうがないんだからお付き合い
      してあげてね

      フランママさん・パパさんありがとうございます。
      これからも宜しくお願い致します
      今度は何をお酒にチョイスしますかねぇ〜
      家のワットマンは、何やら考えているようですが・・・コワイ
      また、お待ちしてまぁ〜す

      連休が終わって今日やっとお休みです♪

      0

        沢山のお客様に来て頂いて、とても楽しい日々を過ごしました。

        お客様と大笑いしながらのお話は、本当に幸せな気分になりますね♪

        ワンちゃん達も大好きなパパとママの側で皆嬉しそうだったもんね

        さてさて、もうすぐ12月・・・早いですよねぇ〜

        年末のお掃除やらお歳暮の手続き、年賀状などなど・・・

        だんだんと忙しくなってきます主婦の皆様お体には気をつけましょうね

        11月も残すところあと4日・・・。

        昨日は、12月からの「冬限定メニュー」を作り撮影しましたよん

        12月1日からはホームページにもアップされます。それまでは・・・

        いつものようにボリュームは満点

        いぬもの限定料理をどうぞご賞味下さい。

        からのご予約お待ちしておりまぁ〜す

        館内はもうクリスマス・・・

         賑やかな空間も楽しんで下さいね

                  にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
        にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
        にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
        にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログへ
        にほんブログ村

        今日は一番末っこ君のお話・・・。

        0
           この間、カフェ・キャンディに行って来たよ。

          お天気も良くて気持ちぃ〜

          一緒に行ったのは、ジーク&ジャム&ジェイの3頭であります。

          いつも行くとワン用のクッキーを出してくれるのよね

          まずは、お兄ちゃんのジークから・・・。

          そして、お姉ちゃんのジャム・・・。

          最後は、末っこのジェイ・・・。

          みんな“ウマウマ”で食べて、最後の1個

          本当はジャムのなんだけど狙っています・・・

          「僕・・・食ベたいんだなぁ〜」

          すかさず、パパ

          「こらっ これはお姉ちゃんのでしょ・・・

          しかし、ずっと見つめてヨダレが出ちゃったジェイ君でした

          ジャムは優雅に“ウマウマ”と食べたとさっ












          にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
          にほんブログ村

          久々の十兵衛さん登場!

          0

            昨日は、パパさんと手分けして4頭、シャンプー
            したわよん♪

            つうか、ピレはやっぱり私の担当…???

            ってなわけで、ジャムさん&十兵衛さんを

            ワシャワシャ… 

            その間にパパさんも、ジークさん&マリアさんを

            ワシャワシャ…

            ひゃぁ〜腕が…腰が…と悲鳴をあげながら

            洗う私…。椎間板ヘルニア持ちのあたしには、

            ちびすぃ〜

            やっと、洗い終わって、次はドライヤーだわさ

            やっている内に外は暗くなってきたわ…。

            本当に、2頭やるだけで半日かかっちゃうもんねぇ〜シビレルわぁ〜

            でね…、25はとりあえず簡単に済ませたんだけど、朝起きてやっぱり…

            床が毛だらけ…。慌てて朝からブラッシングをセッセとやっったのよ。

            それが、上の写真ね!本当はもっとあったんだけど掃除機で吸っちゃいました…

            そんなこんなで、大変な思いをして頑張ったので、十兵衛さんで遊んでみました。


            抜けた毛を乗せてみたよ

            「何するの…母ちゃん…」てな顔

            ギャハハハまるで“林家○○?”

            ジャムさんは嫌がったのでやめました

            久々の十兵衛さん…こんな登場でいかかでしょう

            にほんブログ村 犬ブログへ
            にほんブログ村

            台風…

            0
               ひぇ〜 また台風です…

              あ〜8月11日がよみがえりますねぇ〜

              そうです…あのダブルパンチのような「台風&地震」

              今日もお客様がいるので、ちょっと緊張であります。

              何事もなく台風が去ってくれればいいのですが…。

              皆様気をつけましょうね

              さてさて、8月も明日で終わりですねぇ〜。早いです…

              だいぶ肌寒くなってきましたよん。そろそろ長袖Tシャツでも用意しようかなぁ〜と

              今日は思ってしまいました。

              9月は大型連休がありますが、20日(日)・21日(月)はお陰様で満室となっております。

              19日(土)・22日(火)は若干空いておりますので、過ごしやすくなってきた

              この季節にご旅行をお考えの方はお早めに…

              ひやぁ〜やっと復活です!

              0
                 8月初旬より私のパソコンはご機嫌斜めで、挙句の果てにはキーボードが反応して
                くれなくなり、お客様のワンちゃん写真やブログのアップも出来ず、悩んでおりましたが、

                やっと復活でありまぁ〜す

                ハハさぁ〜んありがとうございましたぁ〜
                感謝…感謝…であります。
                遅い時間まですいませんでしたぁ〜

                さ・さ・さ…皆様の可愛いワンちゃんのお写真をこれから順番にアップしていきますよ〜。
                って、間違えないようにしないとですねぇ〜。
                なんてったって8月初旬からですからねぇ〜
                ちぃ〜と不安…

                頑張ってアップしますよん

                皆様、遅くなってしまってすいませんでしたぁ〜

                そして、いハハさん、本当にありがとうございましたぁ〜


                PR

                calendar

                S M T W T F S
                    123
                45678910
                11121314151617
                18192021222324
                252627282930 
                << June 2017 >>

                selected entries

                categories

                archives

                recent comment

                recent trackback

                recommend

                links

                profile

                書いた記事数:80 最後に更新した日:2011/09/12

                search this site.

                others

                mobile

                qrcode

                powered

                無料ブログ作成サービス JUGEM