
0


    • 2011.09.12 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    気づけば久ぶりの日記?

    0
       皆様お元気ですか?
      日々お天気や気温が変わり身体もついていくのが大変な
      今日この頃ですねぇ〜体調を崩されている方もいるのでは
      ないでしょうか

      先日、久しぶりにお休みが取れたので桜を見に行ってきました
      伊豆高原駅から桜並木へとジャムちゃんを連れてのぉ〜んびり
      歩きながら満開の桜を満喫

      しかしながら、観光されている方が多く大きなジャムさんが
      時に狭い道をふさいでしまい・・・皆様すいません
      でも、当のジャムさんは皆様に「可愛い〜」とか頭ナデナデ
      されてご満悦

      sakura

      また、桜まつりのこの時期は出店も沢山あるので
      美味しそうな匂いでよだれが・・・

      お店の前でジャムさんおせんべいをもらいご満悦



      私達も、椎茸茶や梅茶を頂いてとっても美味しかったです

      昨日、さくらの里を見てみましたがまだまだ桜が楽しめそうですね。
      もちろん、観光客の方も多く駐車場もいっぱいでした
      今週いっぱいはもちそうですよ

      犬物語では、今週末4月17日(土)恒例の“バースデーナイト”を
      開催します。
      4月生まれのワンちゃんをみんなでお祝い
      大きなケーキをみんなで分けて楽しいゲームやレクチャー
      ワンちゃん談義で盛り上がりましょう

      ご予約お待ちしておりまぁ〜す

      今日は各地で雪が凄かったですね・・・

      0
         今日は雪が凄かったなぁ〜。しかし寒い・・・・
        まだ雪降るのかなぁ〜

        皆さんの所はどうですか???

        我が家は、今日幼稚園に行っている娘を本来2時にお迎え
        なのですが、12時頃から降り始めた雪を見て・・・

        「これ・・・・やばくない???」

        てなわけですぐに幼稚園に電話

        「雪が酷くなりそうなので今日は早退させてもいいですか?」

        もちろんOK!

        てなわけで、早速ジャムちゃんも乗せて車のエンジンON

        ソロ〜リ・・・ソロ〜リ・・・

        んっ・・・・・・・・・・・・。

        父さん 「これはヤバイ・・・」
         「絶対ヤバイ・・・」

        そうです。なぜか我が家の車・・・前輪のみスタッドレス
        後輪はノーマルなのであります なぜ・・・

        その為、お車さん横を向きたがるようでして・・・。

        てなわけで、父さん張り切って私とジャムに言いました。
        「大丈夫・・・。この前オークションで落札したチェーンがあるから」と

        この時もう12時40分


        一生懸命チェーンをつけている父さんを見ながら車の中でジャムと
        「雪が凄いね・・・吹雪いてるね・・・」
           

        段々積もってきた

        すると、父さんがジャンバービタビタにして言いました。
        「ダメダーサイズが合わねぇ〜」・・・と

        なんで・・・

        どうも、箱に書いてある内容と違うサイズが入っていたようです。

        「どうするの?もう1時30分だよ!」
        すると、父さん
        「よしっ!スタッドレスタイヤのパンク修理するぞっ!」
        え・・・・今からですか?????

        てなわけで、父さんまたもや外へ

        幼稚園に電話をし状況を説明した後、私とジャムは車中より
        エ〜ル

        と、その時・・・突風が・・・

        ジャムちゃんも確認

        続いて、またまた突風・・・

        心配そうなジャムちゃん

        しかし凄いなぁ〜

        そんな中父さん頑張る・・・

        「出来たぞぉ〜。もう大丈夫。これならOKだろう」

        と、ここで、もう2時過ぎ・・・

        やっと娘を迎えに行く事が出来てホッ

        なんだかなぁ〜。この雪は・・・。

        今日は大変な一日でありました。

        父さんお疲れ様

        まことに残念で御座いますが・・・

        0
           荒天のため、大室山の山焼きが



          【再々々々順延】

          でアリマス・・・



          いつになったら焼けるのか・・・


          ここのところ、週末は雨・雨・雨・・・




          次回は3月14日(土)の予定です。

          ん〜いつになったらやるのでしょう???

          0
             皆様ご存知「大室山の山焼き」・・・
            14日に始まり先週21日もの影響でしっけしけ・・・
            点火出来ないのか順延続きであります

            一応、28日(日)を予定してるんだけど・・・今度は大丈夫かなぁ〜
            せっかく楽しみにしていらした皆様・・・本当に恐縮です

            大室山の山焼きは私達も見たことあるんですが、本当に迫力が
            あって圧巻なんですよ
            本当に、目の前でこの迫力ある山焼きを見て欲しいです

            お天気さぁ〜ん何とかお願いしますよぉ〜
            伊豆の風物詩・・・「春を知らせる山焼き」を何とか開催出来るように
            晴れにしてぇ〜

            桜も今は最高ワンとの旅行も段々良い季節になってきましたね
            伊豆高原周辺の大寒桜も咲き始め今年は平年に比べて開花が
            早いそうですよ
            また、小室山公園では「つばき鑑賞会」も開催されてますし、
            伊豆は今・・・春を目前にしてます

            「はぁ〜るよコイ・・・はぁ〜やくコイ・・・

            とっても可愛いお客様!

            0
              今年になってから2回もご来館下さったフランちゃんをご紹介

              いつもママがとっても可愛いお洋服を持参して下さり、私達を
              癒してくれちゃいます

              そこで・・・、今回は本当にあまりにも可愛かったので今回
              ご了承を頂き、皆様にもご紹介させて頂きまぁ〜す




              さぁ〜この衣装は・・・・・

              ジャカジャン



              パンダのフランフランですアハハ
              もう・・・可愛いでしょう???

              でもね、フランちゃんのママったらパンダ帽子が脱げちゃうたんびに
              かぶせては、「ケケケケケ・・・・・」と高い笑いを・・・・・。
              しかし、フランちゃんはと言うと迷惑そうな顔をして
              「お母さん・・・・私はどうしたら・・・・」と今にもいいたげな表情

              本当に楽しく明るいご夫妻で、毎回私達も楽しませて頂いてます

              フランちゃん・・・毎回大変とは思いますが、ママはフランちゃんの
              事が本当に大切で可愛くってしょうがないんだからお付き合い
              してあげてね

              フランママさん・パパさんありがとうございます。
              これからも宜しくお願い致します
              今度は何をお酒にチョイスしますかねぇ〜
              家のワットマンは、何やら考えているようですが・・・コワイ
              また、お待ちしてまぁ〜す

              期間限定!30組様だけのお得情報♪

              0
                 2010年2月6日(土)より『第一弾』
                先着30組様期間限定“特大金目”サービス

                通常いぬものプラン(¥13,650)には付かない
                伊豆近辺の宿では最大級の特大金目がド〜ンと1組様に
                1匹サービス♪無くなり次第終了とさせて頂きます

                期間:2010年2月6日(土)〜2月28日(日)

                当館自慢の特大金目!皆様からは大変美味しいと
                お褒めの言葉を頂いております“特大金目の姿煮”
                是非この機会にご賞味あれ♪
                絶対に満足のいく一品です。

                伊豆ならではの金目の煮付け!当館自慢の味付けで
                ご賞味下さい(^^)

                30組様限定なのでお早めに・・・





                にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
                にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
                にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
                にほんブログ村

                今週末の伊豆・・・

                0
                  伊豆高原近辺でのイベント直近情報です。

                  自分的に目玉は、オークション形式で行われる


                  「めちゃくちゃオークション」・・・

                  そのオークションで出品される

                  『めちゃくちゃデカイ干物』

                  一般の家庭用コンロでは、尻尾の先っちょしか焼けない位

                  の一品でアリマス・・・一見の価値あり


                  第16回 伊東温泉めちゃくちゃ市

                  伊豆の名産が伊東市に大集合!
                  めちゃくちゃ楽しい、おいしい・・・大物産市

                  日時:1月23日(土)9:30〜16:00
                      24日(日)9:00〜15:00
                  会場:松川藤の広場
                  伊豆各地の名産勢ぞろい!物産販売コーナー
                   海産物・農産物・各種干物等の地場産品を、
                   めちゃくちゃ市価格でご提供。
                  サービスコーナー
                   名物・特産品の無料試食・試飲サービスや
                   みかん数当てクイズなど!
                  めちゃくちゃオークション
                   (23日13:00〜、24日11:00〜)
                   各種特大ひもの、伊東温泉ペア宿泊券などを予定
                  ステージイベント
                   ・紅白もちまき(23日10:00〜、24日15:00〜)
                   ・ひもの開き日本一大会(23日11:00〜)
                   ・伊東囃子保存会(23日10:30〜)
                   ・めちゃ-1GRAND PRIX(23日14:00〜)
                    名産品を使用しためちゃくちゃナンバー1決定戦
                   ・海の幸ふれあい教室
                    海の幸ひらき教室
                    (23日11:30〜 先着20名様)
                    海の幸とりかた教室
                    (24日9:00〜整理券配布 先着100名様)
                  海鮮汁サービス
                   両日各先着1,000名様
                   

                   

                   

                  驚いたァ〜・・・

                  0
                     今日は本当にビックリしました・・・


                    本日、初雪観測でアリマス



                    まァ、伊豆なのでスグ止んじゃいましたが・・・



                    2月〜5月までのご予約を承ります。

                    0
                       まずは・・・
                      伊豆高原「大室山」毎年恒例の山焼きが2月14日(日)に行われます。
                      目の前で山が燃えていくんですよ・・・凄くないですか?

                      毎年観光客が賑わう「大室山の山焼き」を是非ご自分の目で見てみませんか?
                      きっと、その迫力に魅了されること間違いなしっ!ですよ

                      お得なプランもございますので是非お問い合わせ下さいね

                      2月〜3月:川津桜の期間のご予約
                      4月:桜祭りの期間のご予約
                      5月:ゴールデンウィークのご予約

                      お早めに・・・

                      皆様とお会いできます事を楽しみにしております。

                      新年明けましておめでとうございます♪

                      0
                         2010年新しい年を迎えましたね
                        今年はどんな年にしたいですか?

                        家は・・・やっぱり犬三昧の楽しい1年にしたいですねぇ〜
                        沢山の方とお話をして思い出を作りたいです

                        今年も「犬物語」ガンガン頑張りますよん

                        今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます


                        PR

                        calendar

                        S M T W T F S
                        1234567
                        891011121314
                        15161718192021
                        22232425262728
                        293031    
                        << October 2017 >>

                        selected entries

                        categories

                        archives

                        recent comment

                        recent trackback

                        recommend

                        links

                        profile

                        書いた記事数:80 最後に更新した日:2011/09/12

                        search this site.

                        others

                        mobile

                        qrcode

                        powered

                        無料ブログ作成サービス JUGEM